新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒マゴチ☆アタック

沖堤で2週連続で釣れなければココしかないでしょ!


今シーズン初マゴチは大黒海釣り施設でGETしちゃいましょ(^^)



しかし、水槽の中にハゼが10匹しかいません…m(._.)m

しかも沖堤で残った小ぶりのハゼf^_^;)




これでは心細いので
昨晩、家の前の運河で補充しようと1時間やりましたが。。。。。



イメージ 1



サイズはなかなかなんですが、、、

釣れたの2匹~~~~~( ; _ ; )/~~~


合計12匹で勝負です!!!






7/25(木)

到着は5:15

開園45分前です

気合いが違います(笑)




6時、狙いの場所確保



イメージ 2




緊張の1投目!!!


流れが早く、あっとゆうまに流されます


仕掛けが落ち着くとハゼの暴れる感触が伝わってきます(^_-)


期待が高まりますがアタリません!?(・_・;?




9:00

潮が緩くなってきたので、昨晩釣った大きめのハゼを投入~


着底



ハゼが暴れるブルブル



グイ~~~~~ン




完璧な流れだったのに針掛かりしませんでした。。。。。((((;゚Д゚)))))))


これは痛い。。。。。

早かったかな~~~

焦っちゃいましたf^_^;)



10:00

残りハゼ2匹Σ(゚д゚lll)










11:00

ハゼ切れ



ボ~~~~~~~~ズ


。・°°・(>_<)・°°・。





なんてこった。。。。。

今年のマゴチは苦労しそうですf^_^;)




なんとなく分かったのは

1・ハゼは10センチぐらいが反応あり

2・釣れない時は服を着て釣りしてる




とゆう事で

これから10センチのハゼを釣りに行って、これを裸で釣りすればGETできるはず!!!



それでは!!!!!






黒海釣り施設

7/25 (木) 6:00~11:00

ボウズ