新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

午後休とって釣り~~~(^O^☆♪

6/25 火曜日

毎日、毎日、暑いな~~~f^_^;)

12:30。。。。。

もう。。。。仕事やめ…。。。。。終了~~~~~

釣り!釣り~~~(^_-)-☆








14:30には本牧海釣り施設にいました(笑)


イメージ 1



今日は新護岸です


投げてキス・イシモチ狙いと

ドジョウでマゴチ狙いです


とりあえず

↓↓↓↓↓

イメージ 2


ハゼ専用の水槽なのにドジョウがこんなに残っているので早く使わなければ(笑)







開始するも、、、

ココは相変わらず流れが早いです

1投目から祭ってしまいましたm(._.)m

スイマセン………



迷惑になるので近場を探るもアタリ無し


ドジョウに関してはな~んにも反応ありません(泣)




でも、やはり平日

16:00になると帰る人も増えて、ようやく投げれます




追い風5色


イメージ 3


1匹目!

まずまずのサイズ(^_-)



遠くにいるようです


フルスイング6色



グイ~ン!グイ~ン!

竿が揺れました!


感触はエイかサメ?

5分たっても近寄らない( ; _ ; )/~~~

すると沖桟橋で同じように竿がひん曲がってる人発見!?(・_・;?


祭ってました。。。Σ(゚д゚lll)


お互い渾身の引っ張り合い(爆)

でも、沖桟橋から何処に投げてたんだろ?



気を取り直して5~6色を探ります





イメージ 4


ナイス良型!



イメージ 5


エサ確保

ドジョウからメゴチに変更!




イメージ 6


ナ~~イス!




のんびりペースではありますけど楽しめます(^_-)-☆


イメージ 7




気がつけば閉門15分前

ラスト1投~~~~~



イメージ 8



満足!満足!満足!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつもは体力限界までの釣り(汗)


たまには物足りないぐらいでやめる釣りもいいですね~♪( ´θ`)ノ





本日の釣果


イメージ 9




先週の大黒ダービーでこの釣果なら、もしや優勝?(笑)

釣るのさ~~~~~

今じゃないでしょ~(汗)




でも、楽しかった~~~~~☆~(ゝ。∂)


それでは!!!!!






本牧海釣り施設

6/25(火) 14:30~18:45

キス 5匹 (18センチ~21.5センチ)

メゴチ 1匹