新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

心が折れそう(T_T)マゴチ釣り

あれ?

今週も三連休(汗

行ってきました2週連続で懲りずに大黒海釣り施設


イメージ 1



今日も暑くなりそうです(^^;)



気合い入りすぎて開門45分前に到着

やる気が違います



6時になり狙いの場所でハゼ餌ブッコミ開始です


隣の常連さん、、、、、、


いきなりマゴチgetです


その隣でも50センチぐらいのマゴチ釣れてます



今日は行けそうな気がしたのは朝だけでして


相変わらず隣は釣れまくり


9時には心折れてました(ToT)/~~~


毎度のことハゼだけはなくなってしまうのでキスを釣りに



でも





イメージ 2



こ~んなのや







イメージ 3



こ~んなのばっかで







たまに釣れれば




イメージ 4



針飲まれてひっくりかえってるし。。。。。。


結局、16:30でギブアップしました>_<


しかし、、、、、


釣れてる人の仕掛けー技はカンペキに盗みました(^-^)



次回は釣れそうな気がします



それでは!





黒海釣り施設

8/3(金) 6:00~16:30


キス


キューセン


ヒイラギ




スラ~~~~~~~ンプ