新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

マゴチ用ハゼ釣り

9/7(金)

今日も休みで今週も3連休で~す(^-^)/

そして土曜日はマゴチ鉄板じゃないかの某場所へ!!!


そろそろマゴチ最終戦っぽいので最後ぐらいは餌のハゼから釣って完全制覇してみようと思います



しかし、、、

釣れない可能性もあるので

『チーム運河』の人達に水曜日から軽くお願いしときました(笑



夕方に見にいくと





イメージ 1


9/5夕方







ありがとう~

釣れてますね~





翌日も見に行くと






イメージ 2


9/6夕方



いやいや大漁じゃないですか(^-^)/




もう自分で釣らなくても十分かも(笑)







そして金曜日


取りに行くと。。。。。



前日の雨で


まさかの全滅(ーー;)






気合いを入れてやり直しです(^_^;)



たまたま『チーム運河』の人達が3人いたので手伝ってもらって






イメージ 3





あっとゆうまに60~70匹ぐらい釣れちゃいました(爆)

しかもサイズが小ぶりでいい感じ(^-^)/






みなさん

ありがとう~


ま~飲んで飲んで



イメージ 4









あとは何匹、、、生かす事ができるか




ペットボトルに海水も持ち帰り

準備はok


イメージ 5







朝、起きると






イメージ 6




けっこう死んでます

しかし、このぐらい想定内!



残りは40~50匹はいるでしょ~



決戦まで

あと6時間


頑張れ~~~




ではマゴチ釣りに行ってきます



それでは!!!!!







京浜運河

9/7(金) 11:00~20:00

ハゼ 70~80匹