新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

横浜沖堤マゴチアタック

ハゼも60匹は活かす事ができました



とうとうやってきました


横浜沖堤です


9/8(土)15:00


出発


イメージ 1




今回のメンバーは

岡チャンー運転ありがとうございました

takeちゃんーマゴチ釣りの神か?

Kちゃんー今度、上2人に内緒でルアー教えて~(^-^)/



今回は宴会じゃないよ~

釣りだよ!

みなさん気合い入ってます(^-^)/




イメージ 2




船は酔うから嫌いだけど。。。


気持ちイイ~



10分で到着




すぐに釣り開始

釣りをしながら

まずは情報収集


:今日は爆釣だよ多い人で20匹、5~10匹は当たり前


:昼に釣れると夜はイマイチ(ーー;)

:もう釣り過ぎでマゴチいないよ~~~(ガッハハハハ~笑)(ーー;)


良い情報も悪い情報も。。。






するとtakeちゃん

3時間で3匹のマゴチを捕獲!

さすが、マゴチキングです




しかし

釣れん。。。


アタリはあるものの

焦りからか掛からない(ーー;)




そして餌も残りハゼ2匹



日付も変わり

2:30


竿を握り

誘いをかける事11時間30分


とうとう執念のマゴチを捕獲!


あまりの嬉しさと、疲労、睡魔で写真を撮る余裕もなかったです!?(・_・;?


とにかく釣れて良かったです\(^o^)/






朝は青物狙い

初めてルアーやりました

一度だけガブってきただけで釣れなかったけど


ルアー楽しい~\(^o^)/




アオイソでも少しやったけど

コレだけf^_^;)


イメージ 3




なぜかサメは写真撮ってるし(笑)



楽しかった釣りも9:00の船に乗って終了です









そして釣ったマゴチはコレ


イメージ 4




アジは帰りの船で一緒だったルアーのお兄さんに貰っちゃいました


デカ過ぎでマゴチが小さく見えるなぁ~(汗





今シーズン最後のマゴチかもしれないので美味しく頂きました\(^o^)/


イメージ 5






これからは

青物に力を入れてみます




それでは!!!!!





横浜沖堤

9/8(土) 15:00~
9/9 (日) ~9:00


マゴチ

サメ