新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ビッチャビチャ(ーー;)ふれーゆ

天気予報をまったく確認しないで行ってきました





イメージ 1






9/1(土)

ハゼとアオイソ持って到着は17:00


今回は欲張ってシーバス、マゴチ、キス狙い


1-極太胴付き仕掛けでシーバス

2-ハゼぶっ込みでマゴチ

3-ふかせスタイルでマゴチ

4-投げ放置でキス






チョイ投げでハゼが(ーー;)



イメージ 2







買わなくてもよかったんじゃん




キスも釣れます(^-^)/






そして胴付き仕掛けにアタリが~~~










イメージ 3








ガク。。。。。


小さい(ーー;)









セイゴの針を外しているその時



リン


鈴の音がしたと思って振り向くと


ロケット花火の勢いで竿が海に飛んでいっちゃいました


バンドで縛ってあったのにやられました(ーー;)


無くなった竿はガイドは錆でコーティングしてるし、リールは巻くと光るどうでもいい道具なんですけどね(笑




その後も。。。


エイかサメと何度か格闘した22:00




それまでポツポツ降ったり止んだりしてた雨が




嵐のような雨に





もうやってらんな~い

終了です




不完全燃焼でした




それでは!!!!!






ふれーゆ

9/1(土) 17:00~24:00

セイゴ

キス

ハゼ

サッパ