新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

江ノ島・片瀬漁港へ初釣り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2/17(金)、平日に休みを取ったのに。。。。。。

ダラダラ~ダラダ~ラ~~


釣りに行ってないなぁ~m(__)m



寒いし釣れないし・・・・・・





イカ~ ン ~ ~

たるんでるなぁ~


野生感を取り戻さないと

ガォー、猛獣にケンカ売ってきました

勝負じゃ~





睨まれた~

怖~ ~ ~い (汗)


物凄く距離が近くて、しかも餌の時間だったので迫力満点でした(^.^)

気合い注入完了~


翌日は用事があったので夕方家に戻ると

いつも寒そうな服だったのか… 可哀想に思ったのか・・・


暖かそうなジャンパーが


早速、着てみたらメッチャあっつい(笑)




と、ゆうことで~


気持ちも体も万全の状態で2週間ぶりに釣りに行ってきました



2/19(日) 場所は江ノ島・片瀬漁港です


釣りにきたのは初めてですけど『駅』も『景色』もオシャレですね~



しかも写真に写らなかったのが残念だったんですけど雪まで降ってきて


ロマンチックだなぁ~(^_^;)


そして。。。。。。



8:00~ 竿、3本、投げ込み!!

。。。。。。

。。。。。。


シーン

。。。。。。


シーン
。。。。。。

。。。。。。



~15:00 終了~




ヤバッヤバッヤバッ



釣り方、忘れた~(^_^;)


連続・ボ・ウ・ズ・じゃ~…



次回、狙うはカレイのみ!!
それでは
2/19(日)
江ノ島・片瀬漁港

8:00~15:00

ボウズ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
だいたい何を狙いに行ったのか? ? ?

知~らない