新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

江ノ島☆片瀬漁港リベンジ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3/24(土)

先月ボウズになってしまった『江ノ島・片瀬漁港』へリベンジすることに


今日の予報は17℃と暖かいはずだったのに~


曇り


海は大荒れ。。。。。。

サーファー大喜び



今日はチョイ投げ2本でキスでも釣れればいいなぁ~と



しかし、、、置き竿にしとくと仕掛けがグチャグチャになってしまいます…


そうとう海の中は荒れているんでしょう



こまめに引き引きするとコツコツとアタリが






お~

この感触~

この姿~

このネバネバ~



ヒイラギが凄いことになってます


もう何匹釣ったかなんて数えられな~い(笑)



置き竿にはフグ



すると常連さん達がちょっと離れた場所でイシモチを釣っている





ちょっとづつ

ちょっとづつ

近づいて



ぴょ~んとぶっ込むと~


小さいながらもイシモチGET~~~(笑)




キスは早かったけどこの時期にイシモチが釣れるならいいな




と、思った瞬間



まさかの雨・雨・雨・雨・雨


2週間連続で天気予報に騙された~

雨だし寒いし。。。。。。


なんか今日の釣りは中途半端になってしまったので明日もどっか行ってみよ~

それでは



江ノ島☆片瀬漁港

3/24(土) 8:00~15:00

イシモチ 2匹
フグ 3匹
ヒイラギ 激量