新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2012・城南島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は今年初の城南島へ

天気は良いと言っていたけど朝は耳がちょんぎれちゃうような寒さ


それでも6:30に到着


風はほとんどなく、絶好の釣り日和


今日は気合いの竿5本を投げ込んでみました


。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。


あ~なんていい天気~


温かくなってきた~



景色がいいなぁ~

日の出も綺麗だった

後ろは羽田空港

正面にスカイツリー

左に東京タワー


。。。。。。

。。。。。。


。。。。。。

。。。。。。


釣れん



わかっていたけど城南島、、、厳しい~


アタリも一回も無いで~す




あまりにひどいので東海緑道公園に移動することに




初めて竿を出すけど、水深、浅い。。。。。。


ダメな予感が~



エサが余っちゃいそうだったのでたっぷり房掛けして3本ぶっ込み


。。。。。。

。。。。。。

やっぱ~~りな~~


や~め~た~


先週に続いて連続『ボ・ウ・ズ~』



でも気持ちよく投げれたからいいか

4色しか飛ばないですけど(爆)



さ~て~ どこに行ったら釣れるかな~



それでは


2/4(土)

城南島 6:30~13:00

ボ・ウ・ズ


東海緑道公園 13:30~15:00

ボ・ウ・ズ


感想 悔しい~