新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

えの☆しま☆ど~ん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7/16 海の日

前日の餌が余っていたので海開きをしているだろ~

江の島・片瀬漁港まで久しぶりに行ってみました

10:00に駅に到着してビックリ


人・人・人・人・人


改札出るまでに10分以上…



改札を出ると~







ギャル・ギャル・ギャル・ギャル・ギャル~

露出度満点


目に焼きつけました



しかし、コンビニで買い物も店内入口から並んでます



ようやく場違いなオッサンは海へ向かいました






途中、ノイタミナ(animation)の『つり球』のポスターをパチリ

(番組名のノイタミナの意味が解ったときは1人感動したりして(汗))



このマンガなんかはまっちゃったんですよね~(^.^)





砂浜に着くと~

もう夏ダァ~


うみの家

ビキニ

ラーメン・カレー・かき氷



横目で見ながら海水浴場に一番近いポイントで釣り開始しました(ア・ホ)




今日も風が強いですm(__)m


何度か引き引きしたけどアタリもないし、餌もそのまま残ってきます



釣れないし、海水浴が気になるし開始15分で必殺技

竿、、、放置状態に


でも、、、釣り、、、2時間でギブアップ

釣れたのはニョロニョロウミヘビとフグのみ




夏の江の島。。。。。

釣りする場所じゃないと判明しました


集中できません




それでは



7/16(月・祝日)

江の島(片瀬漁港)

11:00~13:00

ダイナンウミヘビ

クサフグ