新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

『ふれーゆ』。。。。。。。やっぱりねm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

戻りカレイも終盤戦となってきましたね~


先週カレイが釣れてしまった『ふれーゆ裏』へ今回も行ってみました



4/15(日) 7:00に到着



前回と同じポイントへ竿4本投げ込みスタート



すぐに小さなアタリはあるんですけど。。。。。。。


この子だよな~


ハゼm(__)m

ガクッ



その後は全~然~緊張するアタリもないので回りを偵察に


ウミタナゴメバルメジナ・セイゴ



意外といろんな魚が釣れてるだ~~~


春らしくなってきましたよ(^.^)




そして…

今日もあっとゆうまに夕方


先週とは潮が違うが釣れた17:00


期待を込めてエサを取り替え砲撃~





。。。。。。。

チ~~~~~~ン ~

撃チ~~~~~ン ~

(泣)

。。。。。。。



ギ・ブ・ア・ッ・プ






もう次回からはキス釣りに変更しま~す



それでは


※帰り道、、、原付、、、タイヤパンクしました※

最悪だ~~~(@_@) コケなくてよかったけど(-_-;)







末広水際線プロムナード(ふれーゆ裏)

4/15(日) 7:00~18:00

ハゼ 1匹