新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

城南島 第 6戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

城南島

5/16 9:30~19:30

マハゼ 1匹 18センチ
アイナメ 1匹 10センチ
メジナ 2匹 23・26センチ 変なハゼ1匹


本日は有給休暇だったので土曜日に引き続き城南島へ一人でのんびり釣りをする事に


さすがに平日なので釣り人はわずか4人のみ(^o^)/方向を無視してフルキャストで3本入魂(笑)



ボケ~っとしてたらいきなりコツンとアタリがきた

重さから何かいる手応えはある
キスか~*1って。。。。。。




ハゼだぁ~




でも早々に釣れたし今日は期待できるかも(^-^)


でもやっぱり続かずミニミニアイナメと変なハゼを追加しただけであっとゆうまに18時になっちゃった


お土産も無しに帰るわけに行かず夜釣りを決定


メバルをチョイチョイっと釣って帰ろうと思い電気ウキを流すこと30分。

ついにアタリがきた~
とりあえずメジナをGET


その後アタリらしのはあるのに全然掛からなくエサも残りわずかのとこでなんとか1匹追加する事が出来た*2



メバル狙いだったけど城南島もやっと釣れだしてきて本当によかった~



あ~明日は久しぶりの仕事だぁ~

それでは

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o