新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

GW最後は運河で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

運河
5/6(金) 20:00~04:00
セイゴ 4匹(最大42センチ)
5/8(日) 16:00~21:00
セイゴ 5匹(最大42センチ)



ゴールデンウイーク最後は運河で締めくくる事に

まずは金曜日、仕事を終えて20時に運河へGO

バチ抜けなのかルアー師達が過去最大の人数
釣り場が空くまで約2時間。。。。。
ようやく22時よりスタート~
この日のぶっ込みメンバーは昨日までスパーハードな釣行を行っていた武庫川サーフ副会長岡チャンと地元釣り師2名
しかし、最近はぶっ込みでの釣果が少なく、ルアー師はかなり釣れている。


ようやく24時を過ぎたあたりからアタリが出始め、釣れだした


この時点で朝までと覚悟を決めた

が、4匹釣った後の朝の4時頃からまたまたいつもの雨が降り出した

物足りなかったけど帰る事に。。。。。。







日曜日、今日は朝5時起きで年に2~3回ぐらいしか行かないゴルフに付き合いで参加

帰り道、運河沿いの高速を走っていたら無性に釣りがしたくなり、気がついたら16:00に運河に来ていました(笑)



明日も仕事なので20時までと決めていたら。。。。。。。。
監視されているかのように『岡ちゃん』からメールが。。。


岡ちゃん)今から運河に行くけど空いてるかなぁ~

ぶっ込み)今、運河にいますよ~



なんてメールのやりとりをし二日ぶりの再会をいたしました(笑)



結果、久しぶりの絶好調で短時間で5匹を釣り上げ本日ボウズの岡ちゃんを残し21時に満足して終了~






来週は千葉方面に行く予定で~す