新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今週の夜釣り

日曜日、本牧での釣りで両脇の人からイソメを貰っちゃいました(^^)


せっかく貰ったのに余ってしまうのは申し訳ない…


ん~~~


2回戦行ってみよ~


近場のみなとみらい周辺へ(⌒▽⌒)

19:30からこの日も浮き釣りしてみました


外灯の真下の鉄板ポイントです


ほらね(^_-)-☆



イメージ 1





小さいけどメバルちゃん



同じ場所へ集中攻撃!!!




イメージ 2




入れ食いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



イメージ 3




同じようなサイズばかりですf^_^;)




釣れるのは分かったので新たなポイントを開拓することにしました


しかし………

3ヶ所試したけど残念。。。。。

ルアーでシーバスが釣れてる場所が確認できただけ~f^_^;)


結局、最初の場所以外ではアタリすらありませんでしたm(_ _)m

日曜日はこれで終了です






続きまして~☆~(ゝ。∂)

5/14(火)

仕事が早く終わったので行ってみました

今夜はルアーです


ブログでいろいろ参考にさせてもらっている『verthandiさん』から火曜日か水曜日の夜はチャンスデーとの情報を頂いていたので気合い全開です


この日も19:30開始です

1投目から水面がザワザワしてます


これがボイルってゆうんですかねf^_^;)

期待をしていたら




イメージ 4




小さいながらセイゴGET


その後もルアーを追いかけてくるのが伝わってきます


しかし、なかなかヒットしません


しばらくして


ガツンと~~~




イメージ 5





お~~~~~

メバルがルアーで~~~

20センチ以上はあります

これは嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

このサイズがいるのは今後が楽しみです



が、、、、、

まったくアタリが無くなったので軽く移動してみます




移動が大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




イメージ 6






フッコと呼べるでしょ~(笑)


ルアー面白い!!!


時合いなのか2投に1回はガツンとくるかルアーの回りでバシャンとなります



イメージ 7




またまたセイゴですが3匹追加して満足の終了です


今回はコツ分かってきた気がします


いいとこ見つけちゃったかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あ~~~楽しかったp(^_^)q


それでは!!!!!





みなとみらい

5/12(日) 19:30~21:00

メバル 3匹


運河

5/14 (火) 19:30~22:30

メバル 1匹

シーバス 5匹