新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

病み上がり、爆釣、運河

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

運河
5/13 15:30~02:30
キビレ 2匹 (20センチ)セイゴ15匹 (最大44センチ)




今週末の予定は袖ケ浦~木更津~富津あたりへの釣行を考えていたのに~。。。。。


水曜日に風邪で調子が悪くなり38度以上の熱が二日間続いた為、延期する事に



金曜日にようやく熱も37度まで下がり、とりあえず会社へ行ったが治るまで自宅待機となった(^-^)(^-^)(^-^)



もう自分の中では体調バッチリなので速攻で運河へGO(笑)




平日の昼間の運河は貸し切り状態なので竿を4本投げ込む事に。2本投入後に早くもアタリがあり、残念ながら50オーバーをいきなりバラシ~






が、今日の運河は久しぶりの爆釣タイム突入~

夕まづめの19時に44センチのセイゴを釣り上げ、そこから、ポンポンとサイズは小さいながらもセイゴが入れ食い状態に



あっという間に10匹達成~




ここで休憩がてらコンビニへタバコと酎ハイを買いに行く事に



コンビニから帰るとまさか。。。常連のおっちゃんが『アタリがあったから上げといたよ』と親切にキビレを釣ってくれていた



自分で釣りたいぞ~(笑)



その後もセイゴは程よく釣れるし、エイもかかったりで楽しんでいたその時、、、

キビレポイントに入れた鈴が鳴った~

軽くて小さいながらもキビレGET~

久しぶりのキビレだったのでかなり嬉しい~(笑)



風邪の事など忘れて、結果、運河で最高記録の17匹を釣ったどぉ~



しかも、本日も『武庫サ副会長 延縄指導員 岡チャン』が一緒だったがたぶん同じぐらいは釣っている


二人で30匹オーバーなんて凄いよ岡チャン



それではみなさん風邪には気をつけましょ~