新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

またまたカレイ釣っちゃった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

運河
4/9 1:00~6:00
セイゴ
25センチ~30センチ 3匹
運河
4/9 17:00~24:00
セイゴ
27センチ 1匹

湾奥
4/10 10:00~16:00
カレイ
38センチ 1匹

運河
4/10 18:00~20:00
セイゴ
27センチ 2匹



今週も飽きもせず運河で3回も夜釣りしてきました

最近では地元のオッチャン三人組と延縄指導員『岡チャン』とあたり前のように集合してます(笑)

そして釣果なんですが、釣れる事は釣れるんですが。。。。。
とにかく 《チビッコ》 しか釣れない
釣れても3匹以下

夜中やってるのに3時間に1匹ペースですよ。。。
悲しい~~~






しかし

昼間の湾奥は絶好調です
先週に引き続き38センチのまぁまぁなカレイまたまた釣っちゃっいました

こんなに毎週釣れるといつでも釣れるんじゃないかと錯覚しちゃいます(笑)

この勢いで来週は横須賀方面にカレイ・キスの欲張り釣行に行ってみます


それでは また 来週~