新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ちょこっと運河

イメージ 1

イメージ 2

京浜運河
4/6 19:00~24:00
セイゴ 2匹
(20センチ.27センチ)
仕事が速く終わり、暖かかったので青イソメ300円買ってちょこっと運河へ行ってきました

平日だし誰もいないかと思ったら
え~っっっ
ルアーのお兄ちゃん達がいっぱいいる~~~
しかも釣れてる~~~

1時間後。。。。。。

満足げに帰られたのでようやく釣り開始

小さい小さいセイゴがあっとゆうまに2匹あがり安心した直後に強烈なアタリ~
(デカイかも。。。。)

姿が見えたのは推定45センチのキビレ

が、しかし、ちょこっとのつもりなのでタモが無い

と、その時、常連のオジチャンが糸をたぐってくれました
あがったぞ~と最後の手摺りを越えようとした瞬間、ガツーン~
手摺りにぶつかりサヨウナラ~~~


あ~~~ザンネン


釣り場の空気がシーンとなりアタリも無くなり餌も無くなり終了~


タモの偉大さを実感しました 反省。。。