新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調~大黒マゴチ\(^o^)/

8/29(水) 週の真ん中なのに仕事しないで釣りの約束をしていた大人2名(汗 また行ってきました『大黒海釣り施設』!!! 現地集合5:30に待ち合わせしたのはDr.Kちゃん 6:00開門でお気に入りのポジションGET 前回、2匹釣れたのは偶然か? マグレか? 実力か…

どうした福浦!?(・_・;?

大黒でマゴチ捕獲ミッション完了したのだがーーー 一日で違う釣り場でマゴチ捕獲の伝説を作りに福浦へ出撃 伝説の立会人に 岡チャン takeちゃん Kチャン キリンちゃんとミッション開始 ハゼが売切れだったのでザリガニだけで勝負することに しかし しかし …

大黒マゴチ捕獲リベンジ

前回の大黒は8/3 その時、、、 『釣れてる人の仕掛け、技、完璧に覚えた』 『次回は釣れそうな気がする』 こんな大口を言ってました(汗 本日、8/24(金) 再び、大黒海釣り施設へ出撃 エサのハゼを5:00に予約していたのに前日イメージトレーニングを2:00ま…

浮島オールナイト→ふれーゆ

8/17(金) 今週は『チームthe運河』の人達と浮島へ釣りに 途中、アオイソ、ジャリメ、ザリガニを買って到着は22:00 ザリガニ餌ぶっこみ アオイソ房がけ ジャリメ投げ で開始することに 正面に羽田空港があり、良い景色の釣り場です しかし、、、 まったくア…

また貰っちゃった

夏休み3日目 たまにはのんびり近所の鶴見川までハゼでもって思ったのに。。。 かなりの強風~ 写真じゃわかりづらいですけど予報では10メートルでした(ーー;) 竿も出す気になれず いつものこと 飲んでしまって(^_^;) 爆睡(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`…

夏休み2日目 京浜運河

昨夜は帰って爆睡(´-`).。oO( 体力回復したので運河へハゼ釣りに 8/12(日)到着は13:00 チョイ投げ1本で すぐにアタリありでこの子 ちょっと大きくなってきたかな(^-^)/ さっきより激しいアタリは この時期に大発生のセイゴちゃんとハゼ君 いい感じに釣れ…

夏休み初日、福浦

8/10(金) 今日から夏休み 4連休~ 岡チャン、Dr.Kちゃんと福浦へ 到着は21:00頃 早速 ハゼ餌ぶっこみ3本 青イソ投げ1本 投入~ で、、、 なぜかこうなってしまう 汗、汗、汗、汗、汗 そしてまったく釣れません(ーー;) ようやく明るくなりだして キリン…

さらば極寒カレイ爆釣ポイント

なんじゃコリャぁ~~~ 海が無くなってるじゃないか~~~ 大晦日から元旦を過ごした『超極寒夜カレイスポット』 こんな姿に!(◎_◎;) や~め~て~く~れ~~~~~ 真っ昼間なので心の中で叫びました。。。 沖も埋め立てしてます!?(・_・;? また一つ釣り場が…

ふれーゆ kiss

8/5(日) 前日の野球観戦で飲みすぎで軽い二日酔い でも前回のジャリメが残ってるので家から近い『ふれーゆ』に行くことに 馬鹿みたいに暑い11:00に到着です ポイントはちょっと前に爆釣した場所 さ~て 始めようとエサを付けようとしたら。。。。。 ジ…

癒やし(^-^)

大黒での撃沈のまま帰るのが嫌だったので 帰りがけにふれーゆへ 到着は17:00過ぎ ちょっとでもキスのアタリで癒やされればいいかと すると1投目 ま~仕方がない(汗 よくあること。。。。。 2投目 これこれ気持ちいい~~~~~~~~~~ 小さいけど釣れた…

心が折れそう(T_T)マゴチ釣り

あれ? 今週も三連休(汗 行ってきました2週連続で懲りずに大黒海釣り施設 今日も暑くなりそうです(^^ 気合い入りすぎて開門45分前に到着 やる気が違います 6時になり狙いの場所でハゼ餌ブッコミ開始です 隣の常連さん、、、、、、 いきなりマゴチgetです …