新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ふれーゆ kiss

イメージ 1

イメージ 2

8/5(日)
前日の野球観戦で飲みすぎで軽い二日酔い


でも前回のジャリメが残ってるので家から近い『ふれーゆ』に行くことに

馬鹿みたいに暑い11:00に到着です

ポイントはちょっと前に爆釣した場所



さ~て

始めようとエサを付けようとしたら。。。。。


ジャリメ、死んでグチャグチャです


何度か無理やりやったけど、やっぱり食いが悪いので近場の釣具屋さんまで青イソ買いに行っちゃいました


往復、20分


再開


以前より渋いながらもブルブル楽しめます


キスはもちろん

マハゼ

メゴチ

ヒイラギ



な、な、な、なぜか

サッパ(笑

しかも連チャン(汗


ハゼが釣れたら癖のようにエサにしてぶっ込み(^-^)/


ぶっ込みは一度も反応ないままハゼは元気だったのでリリース


結局、日中やってお土産のキスが釣れたので16:00で終了です


最近、魚、食べてなかったので美味しかったです



それでは!!!




8/5 (日) 11:00~16:00

ふれーゆ裏 (末広水際線プロムナード)

キス
メゴチ
マハゼ
ダボハゼ
ヒイラギ
サッパ

6種ゲット