新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

どうした福浦!?(・_・;?

大黒でマゴチ捕獲ミッション完了したのだがーーー


一日で違う釣り場でマゴチ捕獲の伝説を作りに福浦へ出撃


伝説の立会人に
岡チャン
takeちゃん
Kチャン
キリンちゃんとミッション開始


ハゼが売切れだったのでザリガニだけで勝負することに


しかし

しかし

しかし





イメージ 1







この場所、このメンバーだとなぜか宴(汗



とうぜん釣れません!?(・_・;?





明るくなるの遅くなりました



イメージ 2



17:00
今日も暑くなりそう

朝焼けが綺麗です



生きエサが欲しいとこなのでチョイと引き釣り


イメージ 3



イメージ 4




これは簡単に釣れます




ここから気合いを入れ直しアタックするものの。。。


2回、エイっぽいアタリでハリス切れがあっただけでマゴチのアタリはありません


9:00をすぎるとメゴチすら釣れなく、生きエサの捕獲ができません


もうお手上げです(ーー;)



本当、今年の福浦はどうしちゃったの。。!

渋すぎです(´-`).。oO(


今回のミッションは失敗です




やっぱり釣れる大黒かな(笑

休み取って平日に大黒行ってみたいと思います



それでは!!!!!



福浦

8/24(金) 21:30~
8/25 (土) 9:00

キス4匹
メゴチ2匹
イトヒキハゼ1匹