新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒マゴチ捕獲リベンジ

前回の大黒は8/3

その時、、、



『釣れてる人の仕掛け、技、完璧に覚えた』


『次回は釣れそうな気がする』




こんな大口を言ってました(汗




本日、8/24(金)

再び、大黒海釣り施設へ出撃


エサのハゼを5:00に予約していたのに前日イメージトレーニングを2:00までしてしまい起きたら6:00。。。(汗



急いで用意をして

ハゼ20匹
ザリガニ10匹

を買って到着は7:30


遅くなってしまったが狙いの場所が空いてました

ラッキー~


イメージ 1




そして

9:00




ジャジャ~~~ン









イメージ 2




49センチ







もう一つオマケに

ジャジャ~ン







イメージ 3






リベンジ大成功\(^o^)/




ついでにザリガニには



イメージ 4




これだってナイスサイズなんですよ~(笑



夏の間、マゴチ、マゴチって言ってたので本当に嬉しいです(^-^)/





たまたま釣れただけかもしれないですけど、気がついたことは


ハゼの活きの良さ

仕掛けを軽くしてハゼを自由に泳がせる

潮止まり1時間前にアタリが集中した


コレ、たまたまかな(ーー;)







マゴチ釣り

ハゼが暴れる感触

ハゼをくわえて引っ張る感触

最後のぐい~ん


最高です


それでは!!!!!





黒海釣り施設

8/24 (金) 7:30~14:00

マゴチ 2匹

49センチ、35センチ


カサゴ 1匹