新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

京浜島→城南島→運河

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月12日 日曜日

京浜島 10:00~12:30
スカ

城南島 13:00~15:30
ハゼ 3匹
カレイ 1匹
メゴチ 1匹

運河 17:00~19:00
ヒイラギ 1匹



金曜日からの雨も土曜日の夕方には止み日曜日は気合いを入れて自転車で45分かけて京浜島へ


ココに釣りに来たのは初めてですけど羽田空港に一番近い公園だけあって飛行機の離陸を見ながら贅沢な釣り場であった


回りではバーベキューやら家族で遊びに来た人達で賑わっています


が、しかし、。。。。。
たぶん、今日は魚はいないと思います悔しい~

早々に諦めて次の釣り場へ



続いては今年10回目の城南島へ到着~

前回はキスも釣れたし余裕で投げ込んでみたが、、、、、やっぱり釣れたのはダボハゼみたいなのが3連チャン


あ~あ~ ~ ~ 相変わらずアタリがわからないや~


適当にエサ交換で巻いてきたら

小っさ~~~い~~(笑)

『武庫サ・ステッカー』のカレイよりちょっと大きいカレイとメゴチ


それっきり何も釣れず。



納得できないので最後はセイゴに遊んでもらおうと運河へ行ったが

まっ、まっ、まさかのヒイラギのみでエサが無くなり終了



来週こそは爆釣したい~


それでは