新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

気になった釣り場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

気になった某湾奥

6/15(水) 18:30~20:30
セイゴ 1匹
カニ 1匹


ここ最近は貧果に悩まされていたので新しい釣り場を探す事にした


1番気になっている場所へ週末に行こうと思っていたが、天気予報では金・土曜日マークがでているじゃないかぁ~(((・・;)



って事で仕事を終わらせ釣り場へ猛ダッシュ


18:30からまずは70メートル付近へ2本投入~


どんな魚がいるかわからないので妄想タ~イム





{スズキ チヌ キビレ キス イシモチ アナゴ アイナメ カサゴ メバル メジナ 。。。。。



海底の感じはほぼ砂地っぽいが、コツコツ引っ掛かりがあり、かなりナイスな感じ


しかしアタリはすぐにはなさそうなのでチョイ投げを2本追加する事に
(ここはちょとした岩礁がある感じ)


するとすぐに鈴が鳴るじゃありませんか
2~3度アタリを確認し合わせて釣れたのは~~~


『セイゴ』ゲット~
まずは釣れて一安心



その後もチョイ投げは鈴が鳴ったりエサが無かったりで期待できるが最初に投げたポイントはまったく魚の気配はない



今日は勢いで来てしまったので近いうちに早朝からじっくり探ってみます


それでは