新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

雨・台風・関係ない

イメージ 1

金曜日夜~今まで(日曜日16:00)雨・雨・雨


週末に釣りにも行かず家から出ないなんて何年ぶりだろう


出てきたぁ~『釣り禁断症状』
気がつけば窓を開け外を10分置きに見ている。。。

そんなモヤモヤしている背中を一押ししてくれたのは延縄ブログの記事にあった


『運河に美女出現』



だった


気がつけば近所のホームセンターで青イソメ280円を買って美女が出現する運河へ17:00に来ていた(笑)


が、、、


さすがホームセンターのエサ

中身、全滅している

入荷日を見ると『5/17』って。。。。。
ほぼ、2週間前から冷蔵庫にパック詰めしてあるの~~~
針に刺すとビローンと20センチぐらいに伸びる~~~



しかしココのセイゴは関係ないらしい

すぐに鈴が鳴り合わせたが残念ながら途中でバレタ(笑)

すぐに次もきたがまたまたバレタ

3発目、ようやく1匹目のセイゴをGET


これで釣りをする事、魚を釣る事には納得したが『美女』が出現する事はなかった。。。。



貴重なセイゴは前夜、雨の中、一人で淋しく釣りをしていたであろう『天才釣師』岡ちゃんが忘れていった手袋と撮影(笑)

釣果

運河
17:00~19:00
セイゴ 1匹

美女 出現 無し



来週は晴れてね~~~