新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

記録更新

イメージ 1

いつもいつも画像が見にくくてすいませ~ん。。。m(__)m m(__)m



今日も仕事が早く終わったので先週調子のよかった城南島へ

18:30に到着したが、アレレ~かなりの強風
しかも雨まで降り出した

来てしまったからにはやるしかない
ぶっ込みを1本投げ放置と電気ウキでスタート~

しかし。。。。。
アタリもなければ糸ふけが酷く投げるたびに心が折れはじめ
1時間でギブアップです


エサもほとんど使ってないので運河でチョー房掛で使っちゃおうって事で運河へGO


20:30に運河へ到着

運河はいいなぁ~風も無いし雨も降ってない

とりあえず時間も無いので竿2本にたっぷり青イソメ4匹づつを付けぶっ込み開始~


と、9時を過ぎた時



キタァ~~~



一気に竿が曲がった~



お、お、重い



慎重に巻いて巻いて見えたらデカイ



ガーン ガーン ガーン


タモが無~~~~~い



ごぼう抜きはあきらめ糸をたぐり上げる事に

やりました~

自己新記録 『スズキ』64センチ GETです(^-^)


満足満足~終了~



週末は天気予報はずれないかなぁ~


それでは