新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夜カレイ調査 初戦!!

イメージ 1

12/23 (金.祭日)

今回も毎週末に通っている湾奧某所へ出撃

早ければ夜カレイがスタート、、、、、? かなと思い夜釣りは淋しいので『take』ちゃんと待ち合わせをすることに





とりあえずまだまだ日中も釣れているので13:00に到着


今日は竿4本を投げ込みアタリを待つことに


しかし。。。。。。強風で寒すぎる



この日に釣りに行ってる人ならわかると思いますよけど心がいきなり折れそう~



それに~まったくアタリ無いし。。。。。。誰も釣れてな~い~



待ってました15:00にtakeちゃんが到着


話をしながら夜カレイの準備を


今日は同じように夜カレイ開幕を期待してそこそこ集まってましたが釣れたのはやっぱりハゼだけ


サイズはいいものの今日はお帰りしていただいた(笑)


結局20:00まで粘るもののお祭りにはまだ早かったようです


自分は用事があったのでここで終了することに


あのあとtakeちゃんは釣れたかなぁ~



年内にもう一度チャレンジしてみたいと思いますよ



それでは


12/23 金曜日

都内湾奧某所

13:00~20:00

ハゼ 20・5センチ 1匹