新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夜カレイ終盤戦?もう終わり?

イメージ 1

イメージ 2

1/14(土)
この日ももうすぐ夜カレイ終盤戦と思われる極寒湾奧ポイントへ出発


先週までは竿の数が100本以上なんて情報も聞いていたので午前中からスタンバイするものの、、、早すぎ、、、誰もいないです(笑)


のんびりアタリも無い時間を過ごすこと7時間 (劇・暇)


takeちゃんが到着

はたして夜カレイ3度目のチャレンジはいかに!!

釣果は控えさせて頂きます。。。。。。


と、

高級自転車で好青年がやってきた


その好青年はブログによく訪問させてもらっていた【釣りバカ少年】君だったのです!!


takeちゃんが連絡を取り合って待ち合わせをしていたのだそうです♪


驚くことに片道19キロを自転車で。。。。。。若いって凄いオッチャンにはとても真似はできません


そうそう、釣果のほうは夕マヅメに木っ端のダブル・その後も小さいアタリで木っ端・木っ端・木っ端

少年君も初めてきたのに木っ端
(はるばるきてもらったので木っ端でもよし)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
21:00以降はアタリすらなくなり23:00に心が折れて終了~


もしかして今シーズンは終わりなのかな…


なんか納得いかないので…

もう一回チャレンジできたらしてみたいです


takeちゃん・少年君、また時間が合うようだったら一緒に行きましょう~


できたら日中の投げ釣り希望で~す(笑)


それでは


東京湾奧極寒某所

1/14(土) 8:30~23:00

カレイ 6匹 (20センチ未満) すべてリリース