新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

たまには運河でハゼ釣り

イメージ 1

写真が酷すぎです(>_<)

すいません…

コトヒキです。。。。。。(^_^;) 5センチぐらいです(..)




1/15(日)

前日の夜カレイが不発で餌が余っていたので近所の運河へ


カレイを釣りに行ってハゼだとガッカリしちゃいますが。。。。。。

もともとハゼを釣りに行くと思えば楽しめちゃう

気持ちの問題なのでしょうけど面白いもんです(笑)



ここのハゼは夕方からしかほとんど釣れないので到着は15:00 !!


顔見知りの人達に挨拶して2本投げ出してアタリを待つこと2時間


そろそろアタリがある時間かなぁ~と





その瞬間






焼肉食いいくべ~




肉・ビールの誘惑に負けて


片付けを始めたらコトヒキが釣れてたとゆうお話しです


それでは


京浜運河

1/15(日) 15:00~17:00

コトヒキ 1匹

今年は未だボウズなし(笑)