新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ご無沙汰してました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お久しぶりで~す

約、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

いろいろとゴタゴタしてまして更新どころか、みなさんのブログにもお邪魔できなかったのですが。。。。。。

ようやく余裕ができてきたので徐々に復活していきたいと思います




しかし、、、、、


釣りをしてなかったわけではないのです


この3週間は土日の夕方3~4時間は近くの釣り場へカレイを狙いに行くものの

隣では釣れているのになぜか自分には… … …


ハゼとセイゴしかこなぁ~い~

ハゼも20センチ前後になってるのでダブルだと


姿を見るまではニヤニヤッ (^0_0^)


姿を見て ギョェ~ m(__)m


でもせっかくなので天ぷらにして食べてますけど(笑)


あ~

年内になんとか1匹釣りたいなぁ~


18日は両サイドでいい感じに釣れてるのを見てるし気合い入れて頑張ってみま~す



それでは次回はカレイの画像で




11/26~12/18 土日
湾奧某所
ハゼ 20センチ前後 多数