新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

お台場カレイ調査

湾奥でカレイを釣ってみたい!




12/1(日)

始発に乗ってお台場近辺に行ってみました


餌は前日に用意しないとな~




釣具屋さんへ!

すいませ~ん


アオイソを~~~


タッパで1パック下さ~~~い













イメージ 1



でかっf^_^;)
(笑)(笑)(笑)





現地到着は7:00



今日、一緒にお付き合いしてもらったのは

『釣りバカ青年』君





早朝より場所の確保

ガスコンロの準備

感謝感謝、ありがとうございました



さ~て

始めましょ~

4本投げ込み


アタリを待つも

ついつい話し込んでしまって(汗)


竿を上げればエサがない(>人<;)



すぐに大量のエサを付けて投げて

投げて

投げて

投げて~




餌はなくなるけど釣れない((((;゚Д゚)))))))



すると、、、


あまりの不甲斐なさに昼前にtakeちゃんが肉まんとコーヒーの差し入れ、檄を飛ばしにきてくれました


ご馳走さまでした~\(^o^)/





おかげ様でようやく~



きたぁ~~~~~














イメージ 2






ハゼGET~~~~~!?(・_・;?






その後は雨は降るは風は強くなるは。。。。・°°・(>_<)・°°・。



16:30まで頑張りしたが、湾奥はそんなに甘くはなかった~~~

。。。。。。。((((;゚Д゚)))))))







青年君、今回は完敗だったけど、また時間があったらリベンジしましょ~

コンロで作ったおでんご馳走さま\(^o^)/



魚が釣りた~い~~~~~


それでは!!!!!





お台場

12/1(日) 7:00~16:30

マハぜ 1匹