新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

湾奥カレイ偵察

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気予報が良い方向へ間違ったので出動~

そうそうパンクも直してママチャリ復~活~


10/22(土)はまずは最近、、、絶不調の運河~


12:00に到着して釣り人はポツポツ

状況を聞いて見ると1匹も釣れないとのこと


まぁ~やってみなければ分からないって前向きに

しか~し。。。。。。16:00まで竿先が揺れることはありませんでした




ならばカレイの実績ポイントまで移動じゃ~ ~ ~



ママチャリで20分程 ん~暑い・・まだまだ短パンで良かったかも


早速、2本をピョ~ンと投げ込んで。。。。。。

しばらくすると『チャリ~ン』

ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ



キタァ~ ~ ~


毎度っ

セイゴちゃん (爆)


青イソ4匹、返せ~ ~

まだ、このへんじゃ早いですかね

本日は終了~。。。。。。



翌日、23日(日)

今年の春に2週連続でカレイをGETした某湾奥へ

あれれれ~ ? ? ?


ダ~レも釣りしてない

貸し切り状態で竿5本ぶっ込み


今日も暑いので早速、裸釣り開始~



と、鈴、鳴った? ?


今日もいきなり

ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ


一番遠投した竿だしかなり期待度MAX



毎度っ


今日もコンニチワ~

セイゴちゃんって~

だから青イソ吐け~(笑)



ココもまだ早いようです。。。。。。



潮止まりまで粘って終了~



最後は餌も残ったので運河でリベンジ


最近は何も釣れない運河で

シマイサキ? ? ?

みたいのが釣れましたよ~

それにしてもハゼはいないのか?


久しぶりに釣り週末できたので良し良し



それでは



10/22(土)

運河 12:00~16:00
ボウズ

湾奥 16:30~18:00
セイゴ 1匹


10/23(日)

湾奥 12:00~15:00
セイゴ 1匹

運河 16:30~19:00
シマイサキ? 1匹