新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

暇つぶしに運河

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月3日 文化の日

相変わらず休みの前は飲み過ぎのためテンション。。。。。。スーパーダウン

昼過ぎまで子守りをまかされウダウダと


ようやく自由タイムに突入したのは15:00



この時間じゃ運河しか行けないかぁ~


途中のホームセンターで青イソ298円で買ってGO

1時間ぐらいな~んにも反応なくてもい暗くなってきちゃいました



が、、、、、、

今日の運河はやる気MAX


暗くなったとたんに鈴が鳴りまくりで~す



でも・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


腕なのかなぁ~


巻き上げるたびにエサはきれいに取られちゃうんだなぁ~


久しぶりに忙しい釣りができました


釣れてないですが。。。。。。(爆)



途中、屋形船がカラオケ、ボリューム最大でノリノリで通り過ぎて行ったら飲みたくなってきたので帰ることに



明後日も湾奥で頑張りま~す


それでは

大井運河
11/3 (木) 15:30~18:00
ハゼ 2匹
セイゴ 1匹