新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

なんとか釣りできた^.^

今週末は本気で釣りは諦めていたのですが~


一瞬でも竿をだそうと思い運河で投げ込んできました


土曜日はゴルフ。。。。。。スコア~消防署 (^_^;)

日曜日は14:00まで仕事


家に帰り15:00には運河に着くと思いママチャリ出動

途中、餌と酒とつまみを買おうとホームセンターへ


なに~エサが売り切れ



家族全員できたので釣具屋さんに行くのは厳しい~な~。。。。。。


ま~運河に行けば誰かいるだろうしちょろっと貰うとしましょ~








運河に到着すると知り合い10人ぐらいが集まってました



早速、飲み釣り開始~(笑)


ハゼは裏切らないですね~手持ち竿でブルブル・ブルブル~


とりあえず釣り楽しみました




が、、、


しかし、 、 、


長女・次女が飽きてしまい嫁さんと先に帰ることに。。。。。。



長男と残って釣りをしていたら。。。。。。



日中は毎度の裸釣りをしていたので上半身は裸です。。。。。。





嫁さんから電話で一言


『Tシャツ』持って帰ってきちゃったぁ~~~






悩みに悩んで考えた結果は・ ・ ・


100円ショップで買った白い透明なポンチョがあるじゃないかぁ~ ~


ってことでチ○ビすけすけでママチャリ乗って帰りました



あ~恥ずかしい~


疲れたから寝よ (^.^)


それでは


京浜運河
9/11(日)
15:00~18:00
ハゼ 5匹 (^_^;) 少なっ