新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

リーチ★一発★ツモ★福浦☆彡100目達成!



5/8ー5/9



連休後なのにすぐに週末嬉しいな~^ ^




今週の釣行は岡ちゃんが福浦オールするとゆうので便乗してみました☆彡




会社帰りにザリガニ30匹購入!


イメージ 1






今回は漢気満載、ザリガニOnly勝負をしてみようかと!




福浦到着は22:00

すでに岡ちゃんは到着していたので、飲む前に竿のセッティング



コンパクトロッド5本にザリガニ付けてフルぶっ込みです^_-☆



投げ終えて~



イメージ 2





夜宴TIME☆~(ゝ。∂)





すると隣のアングラーがブログ見てますよ~って話し掛けてくれました^ ^


凄くフレンドリーで、釣りがメチャ詳しくて、いろいろ教わっちゃいました



また、お会いした時はヨロシクです☆彡









さてザリガニぶっ込みはどうなってるか?

っていいますと…





イメージ 3






朝で~~~~~~~~~~~す

1匹も釣れなかった………………

♪───O(≧∇≦)O────♪




でもザリガニが

↓↓↓↓↓↓

イメージ 4




こんなんなってるんで



可能性があるのはイカっぽいので餌木を投げてみました



何十投と投げた時!!!


少しグイグイした感触の後に重くなった!





ジャジャーン






記念すべきエギング第1号~~~





イメージ 5





シリヤケじゃないよ☆


ケンサキイカでした~~~


嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも初GETで



99目達成




とうとう100目までリーチです




岡ちゃんとラストは毒魚は勘弁だな~


なんて話していると、ザリガニ仕掛けにアタリが!!!


(゚Д゚)



(゚Д゚)



(゚Д゚)



(゚Д゚)



(゚Д゚)





まじか!



オニカサゴ

オニオコゼ



なんと一発ツモっちゃいましたf^_^;




あまりの展開に動揺したのと

まさかの毒魚?



写真を忘れる大失態 (゚Д゚)




しかしこれで目標の


100魚種達成



意外にあっさりで実感はありませんが。。。



まぁ、まだまだ釣りたい魚は沢山いるのでコツコツ増やしていきたいと思います^_-☆





その後すぐにザリガニへ果敢にアタックしてきた



イメージ 6





チビカサゴ ( ; _ ; )/~~~


岡ちゃんはカサゴを見届けて終了。

お疲れでした~^ - ^







帰るか迷ったが、なんか物足りない。。。




アオイソ買って少し居残りしちゃいました




やっぱりアオイソは万能餌 ^_-☆



イメージ 7




キスとヒイラギ




激しいアタリから

グイグイ~~~~~~~って



イメージ 8





良型アイナメ^ ^





それに

ぶっ込みの餌に最適




イメージ 9





メゴチを数匹




メゴチのぶっ込みにはマゴチ期待してましたが、残念ながら特大モンスターにブチ切られたのみ ( ´Д`)y━・~~





ちょうど10時、12時間寝ないで釣りしたので睡魔が襲ってきたので終了です



今回の福浦オール


100目達成に本日7目釣り^_-☆


楽しい釣りでした~~~




それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





福浦

5/8(金)22:00~
5/9(土)10:00

ケンサキイカ
オニカサゴ
カサゴ
シロギス
ヒイラギ
アイナメ
メゴチ 2匹



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/