新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

勝率…1割切りました…★福浦タチウオ



9/26 土曜日




国府津から帰ってきたけど、まだ11時♪( ´θ`)ノ




ここで寝たら1日終わってしまいそうなので


とりあえず近所へハゼ釣りへ!


12時から1時間で20匹ぐらい釣れたので次は福浦へ!




福浦到着は14時

イメージ 1

良い意味期待を裏切ってガラガラでした^_-☆


夜のタチウオまで暇つぶしは~





イメージ 2




ハゼで使ったイソメが残っているのでコンパクトロッドでチョイ投げ


かすかなアタリが頻繁に!?(・_・;?

イメージ 3

チビメゴチ。。。。f^_^;


その後もメゴチばかりなので太仕掛けに変えてメゴチぶっ込み放置。。。。




特にミラクルも起こらず暇なので最近のマイブームサヨリ狙いを^ ^


10分ぐらいコマセを効かせて何とか

イメージ 4

GET!!!!!!


海が荒れてるからなのか気配がありません。。。。


なんとか1匹追加したけど釣れないサヨリ釣りはつまんな~い…>_<…




周りを見渡すと

イメージ 5

いつの間にか満員状態になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




さて次は~


時間も16時


サビキでアジ狙ってみましたが、、、


いません ♪───O(≧∇≦)O────♪






ようやく暗くなり出したので太刀魚アタック開始!


電話のカメラじゃ分かりずらいんですけど

イメージ 6

大混雑(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


電気ウキが物凄い事になってます(゚Д゚)




まず最初はハゼを餌にして流してみます


特にアタリ無し( ´Д`)y━・~~




次に先程釣ったサヨリを餌にしてみたところ


少し長めに流していたらウキがポコポコ浮いたり沈んだり2~3回


しばらく待つものの反応無いのでエサを確認しると

イメージ 7

食い逃げされました ( ´Д`)y━・~~




ここはチャンスとハゼを投入!


一気に喰い込み~~~~~~

イメージ 8



またまた、このパターン ((((;゚Д゚)))))))




その後も連続でアタリがあるわけじゃないけど20~30分に1回はウキが反応します


でも全て。。。。………。。。。

イメージ 9



このパターン ( ´Д`)y━・~~




18時から22時まで4時間


10回以上は食いちぎられたのに釣れないなんて
♪───O(≧∇≦)O────♪


アタリの半分でも釣れたらと考えると悔しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。




次回までに対策を考えなければ…


タチウオ対決 1勝11敗 …>_<…

それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


9/26(土)


小港 12:00~13:00
ハゼ 20匹ぐらい


福浦 14:00~23:00
メゴチ 3匹
サヨリ 2匹

イメージ 10



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/