新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今週も☆彡水曜釣りでしょう☆彡


1/14


仕事が早く終わってしまい自宅に着いたの17時 ^ ^


風は無いし、暖かいし、行っちゃいますか!





今回のターゲットは?








まだまだ諦めないよ~

らしいの釣りたいから!




今回は竿4本にアオイソ2パック

エサが無くなったら納竿します





釣り場到着は17:45




MYポジションに先客が居たので少し離れた場所で砲撃です



何度か鈴は鳴るものの齧られるだけで釣れません。。。(≧∇≦)




あまりに釣れないのでアタリがあっても放置する事に f^_^;






が、、、、、

この作戦ではエサが無くならないので帰れない (゚Д゚)



とりあえず、全てのエサを付け替えようと竿を見ると、護岸に張り付くんじゃない???

と思うくらいの糸フケ !?(・_・;?




糸を張るとバタバタと確かな魚信が!





鈴も鳴らさず器用に釣れた魚は???








イメージ 1





今シーズンの漢探しでは最大の23cm (汗)


もう一回り欲しいとこですが、釣れて一安心です ☆~(ゝ。∂)




時合いと信じて4本分のエサを変えて一斉砲撃




投げ終え、一服してると今度は激しい鈴の音 !(◎_◎;)








来たのか~?


祭りなのか~???






ち…




ちゃいますけど~~~( ; _ ; )/~~~





イメージ 2





なんで、ぶっ込みでメバル来ちゃうかな。。。



期待しただけにテンションが下がってしまいました





その後は微かな鈴は鳴るものの釣れること無くエサ切れ終了です



この場所、釣れるは釣れるが、なんか納得いかない釣り場です




湾奥の極寒橋が埋め立てられて3年目でようやく可能性ある場所見つけたのに………(_ _).。o○



この時期だけのイベントみたいなものだし!


祭りを期待して、あと少し頑張ってみようと思います^_-☆



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





夜カレイ

1/14(水)17:45~21:00

カレイ
メバル




https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/