新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

本牧海釣り施設☆彡リハビリ釣行


1/12



オールナイト新年会でチョイと風邪気味になってしまい…


3連休2日目は自宅待機。。。(≧∇≦)



最終日、だいぶ良くなってきたので開園から本牧海釣り施設へ



イメージ 1




到着は開園30分前で40番目ぐらいです


しかし。。。

開園10分前ぐらいになると駐車場からゾロゾロと………Σ(゚д゚lll)


結局、100人ぐらいは前にいましたねf^_^;


ココの順番待ちは慣れないな~( ; _ ; )/~~~




今回の狙いは旧護岸でアイナメなので場所の確保は余裕の



イメージ 2




1番奥をGET ^_-☆




2本投げ込み、海の状況を確認していると~




物凄い鳥山!!!



イメージ 3





200~300m先なので、どうにも出来ないけど鳥山ってドキドキしちゃいますね^ ^




さて、投げた竿の反応と言いますと。。。




開始2時間は無反応 ( ´Д`)y━・~~



ようやくアタリが来たと思ったら…




イメージ 4





フグ。。。


最近、流行ってるの?

何フグか分からんけど。。。(>人<;)




しかも大漁にいるのかハリスが切られます


結局、もう1匹追加して13時にエサ切れで終了です




沖桟橋ではイワシの群れが来てたらしく釣れてました


この時期、無難に沖桟橋で釣れる魚を狙うべきだったかもしれません。





不甲斐ない釣果に

とりあえず自宅で2015年

最初の反省会をしときました



イメージ 5





それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




本牧海釣り施設

1/12(月・祭日)7:00~13:00

フグ 2匹


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/