新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夜カレイ☆彡小祭りワッショイ


1/16



先週は夜釣りで体調悪くしたのに。。。

学習能力足りないみたいです (゚Д゚)



夜釣り、また行っちゃいました f^_^;




到着は18:30

すでにコータロー君が砲撃中です



少し離れた場所で4セット投げ込み状況を聞きに行くとメチャ渋いらしい………f^_^;





ん?


釣り座へ戻り確認すると糸フケしちゃってます^ ^



ゴンゴン伝わる感触から見えた魚は~




イメージ 1




ぐーふ~~~~~~~( ´Д`)y━・~~




チッ…期待してしまいました 。。。




他の竿もフグに仕掛けを切られてる可能性があるので確認すると重い!


重いだけで引きません……



ヒトデか???



イメージ 2





タコだったのね ( ̄^ ̄)ゞ









ここから2時間は無反応です












21時過ぎに岡ちゃんが合流


コータロー君はここで納竿、お疲れでした^_-☆








さ~て

メンツも変わって仕切り直しって事で気持ちを入れ替えると~~~すぐに!




イメージ 3




メバルでした f^_^;




他にも餌取りの反応は良くなってます



正体はウヨウヨとタナゴが湧いてるようですm(_ _)m






が!!!!!


その時は突然やってくる!!!!







23:30


イメージ 4





カレイ捕獲成功


何時もの事ながら小さいですが ( ;´Д`)




しかし、この1匹でスイッチオン




ここから岡ちゃんが


ドン!

ドン!!!

ドン!!!!!と



詳細は岡ちゃんのブログで!






30~40分だけの時合いでしたが盛り上がっちゃいました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





その後はたまにアタリがあっても海タナゴが釣れるだけです。。。



風も強くなり帰ろうとした2:00






ドン


イメージ 5




本日2枚目 ^_-☆





チャンスか!





帰り支度を始めてましたが、再砲撃です





と。。。


ガーーーン



ドン!!!!!



ガンガンガン




イメージ 6





キタァーーーーーーー



尺カレイ!



ようやく納得のサイズが釣れました☆~(ゝ。∂)






結果


岡ちゃんと2人で片手以上の釣果


時合いで集中して当たる


尺オーバーも釣れる




これは漢探しミッションクリアでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回は小さな祭りでしたが、、、、、、



産卵が終わる前に大きな祭りに参加してみたいです ^_-☆





それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




夜カレイ

1/16(金)18:30~
1/17(土)2:30

カレイ 3匹
タナゴ 5匹
メバル
フグ
イイダコ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/