新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦へご挨拶☆彡2015


去年、青の3兄弟はすぐに解散(≧∇≦)


今年の相棒を探しに元旦から上州屋へ


イメージ 2





青の3兄弟を復活させようとしたものの在庫切れ。。。f^_^;



仕方ない!






今年は


イメージ 1





赤の相棒をGETしてきました ^_-☆





1/3

今年の初福浦へ


今年も岡ちゃんが迎えに来てくれました

毎度、ありがとう~~~^_-☆




到着は4:00

まだ暗いうちから投げ込みアタリを待つとすぐに反応が!!!




もう引きで分かるようになりました。。。



イメージ 3





そうです


アナゴf^_^;


小さいですが(笑)




頻繁では無いけどアタリがあって



イメージ 4




キスが遊んでくれます ^ ^




キスを追加した6:00の朝焼け


イメージ 5




綺麗だ~~~~~☆~(ゝ。∂)




しばらくして日の出



イメージ 6





氷結とサーフリーダーでご挨拶


今年もお世話になります!

ヨロシク~~~~~~^_-☆





明るくなってマヅメに期待したが渋いとゆうかヒトデがパーフェクト(゚Д゚)



が、、、、、、ようやくサーフリーダーに入魂


イメージ 7



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






しかし、結果は。。。

キスが2匹釣れただけでした~f^_^;




今回は釣果よりも福浦へ挨拶ですから^_-☆




イメージ 8




竿も揃ったし、今年もガンガン楽しみますよ~~~☆~(ゝ。∂)




それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





福浦

1/3(土)4:00~11:00

アナゴ
キス 4匹


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/