新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

3連休最終日☆彡台風前に朝練^ ^


10/13


連休最終日、天気予報では9:00までは雨・風、大丈夫そうです


近所まで弓角1本勝負へ!





イメージ 1




到着は5:00

ちょっと早すぎました f^_^;


小雨が降り出してきましたが明るくなるのを待ちます




すぐに薄明るくなってきたのでアタック開始!



まずは慣らしに軽くなげて表層を引くと


いきなりガツンと!!!


抜けてしまいましたが、跳ねてたのでシーバスっぽいです


はっきり明るくなりだすと小さいながらもあちこちでナブラがあります ^_-☆



4色投げて底から探ると


ガツンと



ブルブル

ブルブル

横に走ります



イメージ 2




サバGETです☆~(ゝ。∂)


周りでもチラホラ釣れているので、すぐに投げ込むと~


ガツンと



イメージ 3





サバちゃん、楽しませてくれます



ここから4投連続でサバGET~


面白過ぎです (^_-)-☆



ここでアタリが無くなってしまったのでコーヒー飲んで一服してからアタック開始です



今度は表層を探るとと~~~



またまたガツンと!!!


しかし、、、、、

あまり引きません


??????????




イメージ 4




マルアジでした~ ^_-☆



アジの方が好きだけど、釣るのはサバの方が楽しいです



そして最後は着底後すぐに

コツン。。。














イメージ 5




あら?

小さいマアジが釣れました~


こんなに小さくても弓角にアタックしてきたのはビックリです f^_^;


約3時間の朝練でしたけど、楽しませてもらいました ☆~(ゝ。∂)



さ~て~

台風も抜けたようだし、今週も仕事、頑張りますか~



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




本牧

10/13(祭日)5:30~8:30

サバ 4匹
マルアジ 1匹
マアジ 1匹


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/