新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

集合だよ~☆彡福浦


10/11


国府津釣行から福浦へ直接向かったBeeちゃんが淋しいと待ってます(笑)


福浦へ15:30に到着



さすが3連休、、、、、

場所が無いので暫く待機です



17:00頃から場所が空いてきたので、いつものポイントでスタンバイです




暗くなり始めると続々と集まります^ ^



コータロー君

キリンちゃん

バロン君



皆さん、釣り開始です



夕マヅメ、最初に



イメージ 1




コータロー君、幸先良くGETです


今日は期待出来そうです ^_-☆




今度は21:00頃


彩癒さん・かんちゃん到着~


すると~~~~~~~~~~~



イメージ 2




なんとクーラーBOXいっぱいの差し入れ!

御馳走さまでした☆~(ゝ。∂)




タチウオ飽きない程度にアタリます



イメージ 3



kingは当たり前のようにGET^ ^





自分にもようやくチャンス到来!!!


コータロー君がアタリからスカッた直後


今度は自分のウキが沈んで



まさかのスカッΣ(゚д゚lll)



スカッた後は今回タチウオ初チャレンジのかんちゃんのウキが沈んで~





イメージ 4




GET!

お見事~~~~~(^_-)-☆




結局、タチウオ釣れませんでした




イメージ 5




まぁ~飲んでばっかりでしたからね (=゚ω゚)ノ




日付が変わり風も強くなってきたので南側へ移動し、極寒の中、朝を待ちます。。。





イメージ 6




ちょっと寝坊するとtakeちゃんが早朝から合流して砲撃してました^ ^


でも、青物は留守のようで9:00ゲームセット Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


はい!

ボウズでした~~~♪───O(≧∇≦)O────♪


総勢8人が集まった福浦釣行、大変盛り上がり楽しく遊べました


皆さん、また遊びましょう~~~☆~(ゝ。∂)



でも、ただでは帰らない!

イメージ 7




Beeちゃん、かんちゃんからタチウオは貰っときました(笑)






だか。。。。。。。。。


モヤモヤ


ボウズのままでは終わりたくない!!!




イメージ 8




夕マヅメアタックへ本牧まで




弓角~

投げる

投げる

投げる



カツッ




イメージ 9





なんとかアジGETできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これで安心して眠れます(笑)


それでは!!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



福浦

10/11(土)15:30~
10/12(日)9:00

ボウズ


本牧

10/12(日)16:00~17:30

アジ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/