新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

タチウオ釣り場調査☆彡横浜

10月14日 日曜日




少し前の本牧海釣り施設のタチウオ釣果が!!!


イメージ 1



凄い釣れている☆彡

それにサバやサゴシなんかも!



この状況なら近隣の釣り場でも群れが入ってるんじゃないかと夕まづめの調査に


イメージ 2



16時より近場の岸壁へ



開始からしばらく反応無し。。。


ボトムまで落としてシャクルと重い…(・・?)

全く生命反応は感じないけど少し期待して抜き上げると…


イメージ 3



なんか久しぶりに見るナマコだった^^;




最初のポイントは浅い場所だったが17時頃に深場のポイントが空いたので移動する事に


そろそろ釣れても良い時間なので



投げて



投げて



投げて





☆彡!!!ガツーーーーーン!!!☆彡




良い引き^ ^


手前に来ても走る走る☆~(ゝ。∂)


引きを楽しんで


イメージ 4



サバGET☆彡

けっこう元気良く走ったのでソウダかと思ってしまう楽しさだった^ ^




と、、、

隣では投げサビキでサバが入れ食い状態になっていたΣ(゚д゚lll)

一気に3~4匹掛かってる事も…(@_@)



今がサバチャンスと先程と同じようにボトムから攻めてガツン!

今回はあまり走らないm(_ _)m

サイズダウンのサバかな~と期待しないで抜き上げると…



おーーーーー( ゚д゚)


イメージ 5



良型のアジだった☆彡



ガラガラの釣り場で楽しすぎる!



そして次も連続HITで~


イメージ 6



サバ来たーーーーー☆~(ゝ。∂)



しかし、、、

時合いは短く15~20分ぐらいで終わってしまった…(-.-;)y-~~~



最後に中層・表層を探ってタチウオを狙ってみるも反応無いので18時で終了ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





本命のタチウオは居るのか居ないのか分からなかったけど…


イメージ 7



アジ・サバに楽しませてもらったので調査成功って事にしよう^ ^




帰ってから今回は大きめのアジだったから楽しみにしていたのだが。。。


イメージ 8



脂が乗っていない!(◎_◎;)

みなとみらいのアジの方が旨かった…>_<




今週末は3.5連休☆~(ゝ。∂)

楽しみだーーーーー☆彡

イメージ 9

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



それでは!!!



横浜

10/14(日)16:00~18:00

アジ × 1
サバ × 2


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI