新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

東伊豆釣行☆2日目

5/26 (日)

2:00に目が覚めてしまった

まだ早いf^_^;)



次に起きたら5:30(汗)


急いで海岸へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




イメージ 1





素晴らしい海です


昨日、お世話になった地元アングラーの方もいたので挨拶して状況を聞くと




すでにブリ祭りは終了してしまったと。。。♪───O(≧∇≦)O────♪



仕方ない


寝坊してしまったんだから。。。





そういえば~~~


昨日からイワシしか釣ってないのでキスでも釣ってヒラマゴ狙いでもしてみますか




コンパクトロッドでチョイ投げ




頻発ではないけどキスいます(^_-)-☆




イメージ 2





餌にはナイスサイズ(笑)



今日はフカセ仕様で探ってみます














アタリありませんm(._.)m



キスが弱ればチョイチョイって



イメージ 3




キスは楽しめます(^_-)-☆



他のファミリーはベラ・フグ・キスといろいろ釣れてるみたい



自分がキス以外に釣れたっていったら






イメージ 4




変わったカニ。。。だけ!?(・_・;?



気がつけば8:00

朝食の時間です


あっとゆうまの東伊豆遠征、終了してしまいましたo(^▽^)o






しかし。。。


チェックアウトしたけど時間はあるな~



国府津にtakeちゃんと岡チャンが来るって言ってたので行ってみます




イメージ 5





エサもないので弓角でも


海は海藻だらけですm(._.)m



2時間ぐらい投げてましたが、アタリも無いし、藻にやられて仕掛けロスト




楽しい遠征もこれで終了!



たいした釣果はなかったけど、夢のある経験ができました


また、いつかチャレンジしてみたいです(^_-)-☆



↓↓↓↓↓



イメージ 6




コレを狙いにね(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは!!!!!





東伊豆

5/25 (土) 12:00~18:00
イワシ

5/26 (日) 5:30~8:00
キス・カニ


国府津

5/26 (日) 13:00~15:00
ボウズ