新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

5月のふれーゆ

さてさて~

久しぶりの『ふれーゆ』

何が釣れるかな~(^^)



5/31 金曜日

月末の忙しい仕事を終わらせ、帰宅後すぐに出発


到着は23:00です




イメージ 1





かなりの釣り人がいます


みなさん最近好調のシリヤケ狙いがほとんどです


墨後も半端じゃないです




ココはエギングより浮き仕掛けでの狙いが多いようです



自分は投げ2本

エギングで開始してみます





開始2時間












持ってきた3個のエギ。。。。。


すべて根掛かりロストm(_ _)m


投げには反応ありません((((;゚Д゚)))))))



やばっっっ


朝まで何をしたら()!?(・_・;?





4:00


ようやく明るくなりだしました


結局、やる事ないので缶チューハイ5本も飲んじゃいましたよ(汗)


そろそろ本気で釣りしてみます



50~60メートル付近でアタリあります



イメージ 2




ふれーゆにもキスきましたね~(^_-)-☆



3匹釣ったところで、根掛かりしていたエギGET(笑)


回りではシリヤケが少々釣れているのでエギングに変更






何故?


センスが無いんだろうな~


釣れる気 『0』 パーセント m(._.)m


風と流れが強くなってきたので錘を重くしてフルスイング


スポ~ーーん


さらばエギ!!!


飛んでいっちゃった~~~(; ̄ェ ̄)



またまた投げに変更しますが、アタリありません。。。


そんな時は足下狙い!!!



反応すこぶるあります(^^)






イメージ 3



ピン (´・_・`)






イメージ 4



いつもの ( ; _ ; )/~~~




イメージ 5




キスのアタリじゃないんだよ (´-`).。oO(




イメージ 6




アタリだけは元気なんだけど!(◎_◎;)




こんなのに、たま~に良型キスが混じる感じです


ふれーゆもいろいろ魚種も増えて楽しくなってきました(^_-)-☆



状況が分かったので11:00で終了しました





家に帰って12:00

ちょっと休憩して

餌も残ってるし『みなとみらい』周辺の調査でも行ってみますか!



新港パークに来てみました




イメージ 7



やっぱりこの辺りは景色が良いな~(^_-)-☆





イメージ 8




しかし無反応


なんかせつないな~ヽ(´o`;




確か、誰か、偉い人が来てるんだっけ(´・_・`)






イメージ 9





警察が多くて見張られてる感じε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



結局、何もいませんでした~~~



久しぶりのオールからの連釣り


疲れ過ぎ。。。。。


体力、落ちてしまってるようです




それでは!!!!!






ふれーゆ

5/31(金)~ 6/1(土)
23:00~11:00

キス 11匹(持ち帰り4匹)
メゴチ 6匹
ヒイラギ
アカオビシマハゼ



みなとみらい新港パーク

14:00~17:00

ボウズ