新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦ヒラメ3戦目☆彡



5/21 土曜日


国府津のリベンジも考えたけど釣果状況はヨロシク無い…(¬_¬)


なら、、、、、
狙って釣れるの分かった福浦ヒラメへ!



と、その前に

イメージ 1



場所確保も考えて夜はザリガニでマゴチを狙ってみようと思います☆彡


到着は2時

すでに岡ちゃん砲撃中!

3本ぶっ込み、落ち着いたところでキリンちゃんも合流

キリンちゃんの差し入れのサバ缶で爆釣祈願の乾杯☆~(ゝ。∂)

イメージ 2




マゴチ狙いは。。。

気持ち良く裏切られてアタリも無いまま…。。。。。。……………

イメージ 3



明るくなりました!(◎_◎;)


ここからはヒラメ狙いに変更するのでサビキでイワシを確保です


しか~~~し…。………。………

イワシが釣れない(゚Д゚)


なんと、コマセ1ブロックで釣れたイワシ1匹…Σ(゚д゚lll)

6時の時点でコマセ追加です

ここで空ちゃんが合流して一緒にコマセを撒いてもらいますε-(´∀`; )


2人でイワシを寄せてようやく集まってきました

イメージ 4




残念ながら期待の朝マヅメはチャレンジすら出来なかったけど

ここからヒラメ狙って行きます!


イワシ釣って

ぶっ込んで

コマセ撒いて

イワシ釣って

ぶっ込んで

忙しい釣りですが相手にしてくれるのはエイばかり( ̄^ ̄)ゞ


救いはイワシが日中でも釣れてくれることです^ ^


しかし、腹が減ってくるので今回も延縄シェフより
朝食→皿うどう

そして昼にBeeちゃんが合流して塩辛と肉の差し入れ☆彡

その後、昼食→焼きそばでした

イメージ 11





いつも、いつも、ご馳走様です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


腹も満たされ釣り再開!


その時は突然やってくる !(◎_◎;)

ガンガン竿が反応して合わせて巻き始めると明らかにエイとは違う反応


途中で確信して

ドン!


イメージ 5



福浦ヒラメサイズUP!!!


気持ちえ~~~~~~~~~~~ので

もう1枚画像パチリ(笑)


イメージ 6





もう満足でございます☆彡


この1匹で十分納得していたんですけどね~


ドン!!!



イメージ 7



16時過ぎに2枚目GET☆彡

恐るべし福浦のポテンシャルです^ ^


すると、すぐにBeeちゃんに強烈なアタリがあり!(◎_◎;)


ドン!!!



イメージ 8



でけ~~~~~~~ナイス☆~(ゝ。∂)

本当、今の福浦イワシぶっ込み最高です

このマゴチは頂いちゃいましてε-(´∀`; )


持ち帰りは

イメージ 9



良い感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これでヒラメ狙って3戦全勝

カレイより確率の良いヒラメって(笑)


楽しませてもらいました☆彡

それでは!!!!!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


福浦

5/21(土)2:00~17:30

ヒラメ × 2
イワシ 多数

イメージ 10

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI