新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

11月のふれーゆ

そろそろカレイでも釣りたいな~


4月に戻りカレイが釣れたふれーゆへ


目覚しの1時間前に起きてしまい到着は5:00



お~~~ビックリ釣り人いっぱい




春に釣れた場所が空いてたので10メートルぐらい使って4本投げ込み



まずは朝食



イメージ 1




最近はガスコンロ必需品です(笑)









最初は暗くて何処に投げたかわからなかったが、明るくなってチャンスタイム



イメージ 2




左はルアー

右はカゴ釣り


実にやりにくい。。。。!(; ̄ェ ̄)




ルアーのシーバス

釣れてますな~


フッコを数匹釣ったと思ったら

次は80センチのスズキですよ

お見事です(^-^)/



カゴの人もサバ、釣れてますね~\(^o^)/




釣れてないのは投げ釣りだけ(; ̄ェ ̄)




鈴は鳴るが釣れない。。。。。





置き竿は暇なのでチョイ投げで探ってみると








イメージ 3







ナ~イス~


デカギスGETです(^-^)/




軽い反応があったら




イメージ 5





海タナゴ









たま~に置き竿に反応があると




イメージ 4





ハゼ


でも大きい~\(^o^)/




狙いはカレイなんですが







結局5時までやってみたけどカレイは釣れませんでした((((;゚Д゚)))))))




久しぶりにハゼも持ち帰って天麩羅に




イメージ 6






このサイズになると美味しい\(^o^)/






さ~て

来週はカレイ釣れるかな~



それでは!!!!!





ふれーゆ

11/10(土) 5:00~17:00

キス2匹 最大24.5センチ
マハぜ 4匹 最大20センチ
海タナゴ 1匹