新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

うみかぜ公園カレイ狙い

ここなら釣れるでしょ~

カ~レ~イ~~~( ´ ▽ ` )ノ


行ってきました『横須賀うみかぜ公園』!


ほぼ満員




イメージ 2




なんとか場所を見つけて






昼過ぎの干潮に勝負って考えで遅めの到着は9:30



竿2本です



イメージ 1





かなりの強風((((;゚Д゚)))))))

波しぶきも半端じゃないです(; ̄ェ ̄)


いきなり心が折れそうになったら左の方でカレイ釣れてます




とりあえず頑張ってみよ~




すると11:30


竿先がコクリ


しばらくしたら竿先が揺れてます




竿を握ると重い!!!


巻く

巻く

巻く




見えた~


40センチあるんじゃない?




でも、、、

タモ無いんだなぁ~



オリャ~~~




スッッッッッッポ~~~~~~ン((((;゚Д゚)))))))


抜けた~~~~~(´-`).。oO(



やってもーたー

ショックです。・°°・(>_<)・°°・。






あ~

カレイ釣り

そんなにチャンスないよな~



12:00


めっちゃ竿揺れてるじゃないですか~




イメージ 3






13:00




今、竿、揺れた?





イメージ 4







やりました


今シーズンカレイGETできました




イメージ 5






餌が無くなったからやめましたけどもっと釣れそうなぐらい調子良かったです\(^o^)/





とりあえず釣れたから次回は、なかなか釣れない『ふれーゆ』でリベンジしたいです!


それでは!!!!!





うみかぜ公園

11/18(日) 9:30~14:00

カレイ 2匹