新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

湘南キス投げ釣り大会

11/4 初めての釣り大会!!!




始発に乗り平塚駅に到着は6時


takeちゃんに駅まで迎えに来てもらって平塚海岸へ





最高の釣り日和です


イメージ 2







到着すると

nekoさんと友達

あつ君

集合してました(^-^)/






まずは受け付けで入場順の抽選



イメージ 1




いい感じ(^-^)/



イメージ 3







開会式が終わりルール説明

今回のルールは5匹の重量での勝負です

いざ釣り場へ






入場10番目じゃなかったです(汗)。。。。。

かなり遅いスタート(>人<;)





砂浜、1キロ以上歩いたんじゃないかな~(汗)



1人ぼっちでやるの嫌だったのでようやく5人並んでできる場所まで(笑)



イメージ 4









みなさん最初からピンキスだけど釣れちゃってます





何故か自分にはアタリすらありません

何故?

何故?




見兼ねたあつ君が仕掛けのアドバイス

仕掛けを貰って投げ込むと

あら不思議(^-^)/

ピンの3連\(^o^)/


その後も5匹まではなんなく釣れたんですけど良いサイズは釣れないです!?(・_・;?



たまにブルってきたら



イメージ 5





君じゃないよ((((;゚Д゚)))))))






その後は沈黙





沈黙。。。







沈黙。。。。。







なんとここで時間オーバー。・°°・(>_<)・°°・。





5時間の結果



イメージ 6





5匹で88グラム


まったく勝負になりません


ちなみに優勝は300グラムオーバー(^_^;)




閉会式の抽選会、じゃんけん大会も外して参加賞のみ



もんじゃはtakeちゃんが抽選会で当たったから貰いました(笑)


イメージ 7




あとはみなさんから貰ったキス



イメージ 8








なかなか決められたルールで結果を出すのは難しいんだと(; ̄ェ ̄)





でも、久しぶりにみなさんで釣りできて楽しかったので良かったです






来年もリベンジしましょ~\(^o^)/




さ~て

来週からはカレイカレイ!!!



それでは!!!!!





平塚海岸

11/4 (日) 7:30~12:30

キス5匹
メゴチ1匹