新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

おかしいな~運河

まさかの土日出勤(ーー;)

ここ何年も土日祭日に仕事したことないのにf^_^;)



10/21

今日は仕事が早く終わりそうだったのでバックに竿1本忍ばせて出勤(笑)


予定どおり14:00に仕事が終わったのですぐに行ける運河へ








到着は15:00


イメージ 1





ファミリーや常連さん達で意外に盛り上がってます




しかし、釣果はイマイチみたい



夕方に期待だし飲みながらまったり開始です




チクタク~チクタク~チクタク~







イメージ 2






そろそろかな(^-^)/






チクタク~チクタク~チクタク~










イメージ 3








チーーーーーン。。。





まさか


ハゼすら相手にしてくれないとは(汗)



今週は諦めてた釣りができただけでも良しなんですけどね~




ブルブル感ぐらいは味わいたかったです。・°°・(>_<)・°°・。







このままじゃ淋しいので近況報告でも!


最近のボイン暴食がひどくお腹が痛かったので病院に行ったら





こんなになっちゃって

(ちょっとファンキーに(笑))









イメージ 4




これで会社行きました(汗)

24時間、心電図の装置装着


電気がピコピコ、ワイシャツから透けてるし。。。。。


サイボーグ?

人造人間?

新しいファッション?


今は絶好調なんですけど(笑)





今週末は3連休!

楽しみで~す


それでは!!!!!






大井運河

10/21(日) 15:00~18:00

ボ~ウ~ズ(>人<;)