新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

横浜沖堤キャンプ

今週は3連休~

行ってきました横浜沖堤

今回は岡チャンとKちゃんの3人で!


それにしても、いい大人が平日に集合とは(汗)



今回は山本さんの船です


イメージ 1




寒さ対策に大量の荷物も積み



イメージ 7








16:00出船




イメージ 2





やっぱり海の上は気持ちがイイ~\(^o^)/







今回のターゲットは

カレイ
イナダ
タチウオ
アオリイカ
大アジ



到着してカレイ狙い2本砲撃




イメージ 3






アタリが無いからまずは乾杯から(^-^)/



イメージ 4







すると鈴の音


本命じゃないけどカサゴGET




イメージ 5





速攻でコンロの上にして



現地食い\(^o^)/




イメージ 6





調味料忘れた~(>人<;)


でも新鮮な魚は美味しいです\(^o^)/



酒のツマミには最高です!





すると

またまた鈴の音




イメージ 8



2分の1 イシモチGET~(>人<;)

30センチオーバーの魚を食べるって誰?

ガックシです(>人<;)




その後、投げは沈黙なのでルアーしましたが。。。





エギ→着底が分からなくてムリ(ーー;)
隣の人は連チャンで釣れてますが、、。


タチウオ→たぶんいない(ーー;)



アジ→周りは釣れてますがワームですか~(ーー;)





全然ダメダメなんで夜食タイム



イメージ 9





夜景を見ながら




イメージ 10




夜中は寒すぎです


コーヒーやココア飲んで朝まで気合いです




明るくなってきたので頑張ってみたもののNOフィッシュ((((;゚Д゚)))))))


まさか、沖堤まで来て撃沈とは。・°°・(>_<)・°°・。





こんなに釣れないし寒いしコンロ無かったら釣りが嫌いになるとこでした(笑)



あ~

どこに行ったら釣れるのだぁ~



それでは!!!!!





横浜沖堤 第一新堤

10/26(金)16:00~
10/27(土)~8:00

カサゴ 1匹
イシモチ 2分の1匹